5時半に起きて一時間、

<ハッピーモーニング>と称して

自分の時間を取っています💕

 

 

 


 image

 

【人生がどんどん好転するビジネス構築】
選ばれる起業家へSTAGE UPするオーダーメイド起業塾

Sparcle Academy 主宰

千野チカです。
 
 
要は【 朝活 】なんですけどね(笑)。
 
 
 

こっちの記事でも書いたんだけど、

 

 

 

 

 

更年期障害が出て、

一番しんどかったのが、メンタル面の落ち込みでした。

 

 

 

とにかく、自分に自信がない。

自分は人と比べて何もできない、価値がない。

私なんかダメなんだ。

 

 

 

そんな思考が後から後から涌いてくる。

 

 

 

止めようにも止まらないんです。

 

 

 

 

最初のうちはなぜ、そんな思考が出てくるか分かってなくて、

とにかく、私はダメなんだーーー!!!

 

 

 

と思っているので、

なんとかその思考を変えよう、

マインドチェンジしようと、

とにかくいろいろ頑張りました。

 

 

 

こに数ヶ月で

自己啓発系の本を一体何冊読んだか……




ちなみに、その中でコレは読んで本当に良かった!

というものもいくつかあったのでシェアしますね💕
 
 
 

とにかく分厚くて大変だったけど、でも、すごくためになった!
 



マインドセットの本の中で一番分かりやすかったかも!

実践的。

 

 



何度も読んでいる本。

そして、何度も励まされる本。

 
 
 

 

 

 

 

漫画だからすごく分かりやすかった。

 





ま、いずれもですね。

書いてあることは一緒なの。

 

 

 

現状を、自分を変えたいなら、

習慣、環境を変えなさい。

 

 

 

ココに尽きる。

 

 

 

 

私は、

 

 

✓ 好きを仕事に、人生がどんどん好転するオーダーメイド起業塾 

  【Sparcle Academy】

✓ 自分を大切にする方法が分かる💕人生のステージを上げるおしゃれ塾 

  【シンデレラ・ビジュアル・アカデミー】

✓ 自分の価値を上げて選ばれる 
  【ステージアップ・ビジュアルプロデュース(裏メニュー)】

 

 

 

 

を軸に活動していますが、

2つ目の【 シンデレラ・ビジュアル・アカデミー 】では特に

ファッションから環境を変えて、

『なりたい私』を叶える方法をお伝えしています。

 

 

 

『なりたい私』に合わせて

ファッションを変えることで、

自分自身のセルフイメージを変えて、

思い通りの未来を手に入れる、というわけ。

 

 

 

 

imageimageimage

 

(で、服を変えるとこんなふうに変わっていく)


 

 

で、ここで大事なのが、

昔のものを着ない。

 

 

 

と、いうことなんです。



え?全部手放すの?

それってお金がかかるじゃない?

 

 

 

…って思う方もいるかも知れません。

が、もし、現状を本気で変えたいなら、

過去と同じことをしていては未来は変わらないんです。

 

 

 

 

変わっていない時の自分が着ていた服を

ずっと着ていて、

どうやって理想通りの自分に変わるんだろ???

 

 

 

 

…って思いません?

 

 

 

 

とはいえ、全部一気に取っ替えるは経済的に無理!という気持ちもよーーく分かるので!
全とっかえをしなくてもよい方法をインストールしていただいています✨️ 

 

 

 

 

で。

 

 

 

何が書きたいかというと!!

 

 

 

現状を、自分を変えたいなら、

習慣、環境を変えなさい。

 

 

 

 

なの。

 

 

 

 

私、とにかく落ちこみまくり、自己否定しまくり、泣きまくりの私を変えたかったんです。

とにかく毎日落ちこんでいるのが嫌だったの。

 

 

 

 

というわけで、

今までやっていなかったことを

やってみようと決めたんです。

 

 

 

 

それが

<ハッピーモーニング朝活>
 
 
 
毎朝5時半に起きて、


✓瞑想

✓アファメーション

✓日記

✓イメージング

✓TO DOリスト作成

 

 

をしています。



これがね、すごくいいんだ❗



あれだけ落ちこんでいたのが、

なくなってきて、

むしろ

 

 

 

私はできる!

私は大丈夫!

私は幸せ!

 

 

 

 

という気持ちしか湧いてこない(笑)。

 

 

 

 

 

今、もし現状が変えられない、変わらない。

私にはどうせ変えられない、変わらない。

 

 

 

 

そう思っているとしたら、

何か1つ、今まではやっていなかったことを継続してやってみませんか?

 

 

 

一人ではできないなら、

一緒にやりませんか?!




ハッピーモーニング朝活、

グループを作りたいな♪

 

 

 

 

一緒に人生のステージを上げていきたい!

そんな人がたくさん集まったら楽しいと思うんだよね✨️
 
 

一緒にやりたい!

そう思った方は、公式LINEアカウントから

「ハッピーモーニング!」とメッセージくださいね✨️
 

 

友だち追加

 

 

 

6000人が読んでいる『なりたい私』を叶える7日間無料メールレッスン


ただいまご登録の方に

  • もうお買い物で失敗したくないアラフォー女性のワードローブカレンダー
  • 講師・コンサル・女性起業家のマストファッションアイテムリスト5
  • 時短&効果Up! SNS別攻略ブック

3大特典を期間限定プレゼント中!

 

image

ご登録はこちらから💕