春だからやっておきたい!? 桜色コーデです。

 

 

 

 

コート:Droite lautreamont
ブラウス・スカート:STUNNINGLURE

靴:rupertsanderson
バッグ:GIANNI CHIARINI 

 

 

 

おはようございます。

 

 

女性起業家、ワーキングマザー、婚活女性の『なりたい私』叶えて理想の未来を実現させるファッション戦略プロデューサー・千野チカ(パーソナルコーディネーターⓇマスターインストラクター・ブランディングディレクター)です。

 

 

 

今年は桜が意外に早くて、すでに葉桜になっていますが…(^_^;

最近の私はとにかくピンク好き!

 

 

とくに今回のような、柔らかいピンクが大好物です。

 

 

だからか、ついついそんな色ばっかり揃っちゃうんですよね(笑)。

 

 

 

 

というわけで桜色コーデ。

 

 

 

 

私らしいスパイスとしては、透け感のあるレースカットソー+パイソン柄パンプス、でしょうか(笑)。

 

 

 

image

 

 

 

透け度の高いレースカットソー。

インナーは白のタンクトップ。

 

 

キャミソールだともうちょっと女性らしさがアップしますが、

今回はあえての、辛口テイストを意識して女性らしさを中和させてみました(^^)

 

 

 

パンプスもアニマル柄を選んで辛口をプラス。

 

 

 

甘い桜色コーデも、ほどほどに甘さが中和されたのではないかなー、と思っています。

 

 

 

 

40代からの甘口コーデは辛さを入れることが大事!

 

 

 

辛さは

 

 

  • カジュアル感(スポーティーな印象)
  • 攻め感(アニマル柄とか)
  • シャープさ(シルエット、デザイン、色等)

 

 

で投入できます。

 

 

 

 

洋服で入れるのが難しかったら靴やバッグでいれてみると良いと思いますよ!

 

お試しあれ♡

 

 

 

 

 

 

■無料メルマガ配信中!
3100人以上が読んでいます! 『分かりやすい!』と大好評♡

 

 

■高齢出産ママのコミュニティ
参加者募集中!
https://ameblo.jp/styleconcierge/entry-12253457604.html

 

 


 

 

 

 

 

 

今日はちょっと肌寒い?

レザージャケットでも大丈夫かも!