久しぶりのコーデ記録です(^_^;

 

 

 

 


トップス:NOBLE
スカート:ROPE
パンプス:DIANA

 

 

こんばんは。

 

 

35歳からの『なりたい私』をファッションの力で叶えるブランディングプロデューサー・千野チカ(パーソナルコーディネーターⓇ・パーソナルコーディネート診断アドバイザー・ブランディングディレクター)です。

 

 

 

なかなか、ブログにコーデ記事を書くタイミングが取れなくて…。

暫くあいてしまいました(^_^;

 

 

 

こちらは最近のコーディネート。

 

 

うん、もう見ただけで分かると思いますが、スカート丈が長い(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

これなんかも長いですね。

 

 

 

もともと流行に構わず、ロングスカート好き。

身長155センチですけれど、好きです。

 

 

 

実は11月末から冬至の時期にかけて、毎年調子が悪くなります。

体調と言うより、どちらかというとメンタルの方(笑)。

 

 

疲れやすいというのかな、落ち込みやすくなるんです。

 

 

 

もう、ね。

本音を言うと、暫く誰とも会わずに引きこもりたい気分なの。

 

 

 

でも、そんなこと言っていたら何もできない。

だから、好きな服を着て、気分をあげていくようにしています。

 

 

 

それが私のトリセツ。

 

 

【12月開催】“ファッション起業”体験お茶会説明会



 
好きなファッションを仕事にしたい!
 …でも、何からはじめていいか分からない…。


そんな方はぜひ“ファッション起業”体験お茶会説明会にお越し下さい。


アパレル未経験だった私が実際に何からはじめたのか。
そして、その結果、どのようになったのか。
まるっとお話しいたします。
 
日時
 12月21日(木)14時半〜16時
 12月26日(火)10時半〜12時
 12月30日(土)10時半〜12時
 
場所
 新宿、もしくは有楽町・銀座のカフェ
(お申込の方にお知らせいたします)
 
 

 

 

 

 

■ 1,800人以上が読んでいる! 雑誌には載っていないおしゃれの悩みが解決できる!
無料メルマガ『35歳からのなりたい私を叶える「きちんときれいな」おしゃれのツボ』

クリック 読者登録はこちらから
(受信設定をされている方は @style-lachicca.com のドメインを設定して下さい)
 
■ パーソナルスタイリストになりたい方のためのメルマガ
『選ばれる!リピートされる!パーソナルスタイリストになる方法』

 

 

 

 

高齢出産ママのコミュニティを作りました!
 
 
参加希望の方はこちらをご覧いただき、ご登録くださいね!
 

 

 

 

 

■ あり方とやり方、お仕事ノウハウ…ファッションビジネスがまるっと学べる!
ブランディングディレクター養成講座 
 


 

 

ファッションを変えてセルフイメージをUp! Change!
『なりたい私』を叶い、理想の未来が実現します!

 

 

 

 

来年に向けて新しいサービスを練り練りしています。

最近、自分のやりたいことがまたはっきりしてきました。