本日、二度目の更新です。

30代、40代、働く女性のパーソナルスタイルコンシェルジュ
La CHICCA・千野チカ(パーソナルコーディネーター®)です。

30代、40代女性の「何着たらいいの?」を解決!着まわしコーディネート術♪


先日購入したレッグウォーマーで、即席ニットブーツ(風)コーデ。
靴はこの日にも穿いていたグレーのブーティ
レッグウォーマーを合わせることで、ニットを使ったブーツのようなスタイルにチェンジ!

ワンピースはUNIQLO(ユニクロ)のキリカエワンピース。
カーディガンは去年一目惚れ買いした、シー・バイ・クロエの猫柄カーディガン。

あまり厚手のカーディガンは買わない派なのですが、
こちらは完全に惚れ込みました。
ベージュにグレーの猫が踊っているデザイン。
袖は猫の足跡。
猫好きにはたまらない遊び心の効いたカーディガンは、プロパーで購入しましたが、
まさにワタシにとってのトキメキ服

こういうトキメキ服は、たとえお値段が高いものであっても、
なんだかんだで大事にお手入れして、ながーく着るので元が取れますチョキ
トキメキ、重要ですハート




最近、我が家の姫(猫)のワガママっぷりが半端ありません…。
今夜はがっつりお相手しなくっちゃneco*!!

 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ