本日、二度目の更新です。

30代、40代、働く女性のパーソナルスタイルコンシェルジュ
La CHICCA・千野チカ(パーソナルコーディネーター®)です。

先日、ご依頼いただいたお客様のSTYLE BOOKを作成し、
さぁ、プリントアウトしよう!と思ったら、まさかのインク切れムンク

雨が降り出していましたが、池袋まで行って来ました。
(うちの近所には、ホームセンター等がなく、池袋まで出ないといけません…)

ついでに、買いたいものがあったので池袋ルミネに立ち寄ったら、
今日までルミネ10%オフだったんですね~!
すっかり忘れてました汗

といっても、今、本当にほしい物って限られているので、
ざざっとチェックだけして、欲しい物だけ買って帰ってきました。
なんとなく、勝った気分のワタシです(笑)。

欲しかったのはこちら。

30代、40代女性の「何着たらいいの?」を解決!着まわしコーディネート術♪


チャコールグレーにラメが入っているレッグウォーマー。

秋冬の足元といえば、ブーツですが、ブーツだと都合の悪い場所があります
ちょうど、これからの季節、忘年会などの機会が増えると思いますが、
もし、忘年会会場がお座敷だったら……?

かなり脱ぎ履きしにくいです!!

ワタシはとっても冷え性なのですが、
レッグウォーマー+パンプスだったら、足首も暖かいのでオススメ。

今年らしいショート丈のブーティにも合いますよウィンク

レッグウォーマーってかなりカジュアルな印象があるかもしれませんが、
ボリューム感や色に気をつければ、すっきりとした印象に。

今回、ワタシはチャコールグレーを選びましたが、
グレーのブーティに合わせたいな、と思ったから。
黒のパンプスとも合わせやすい色です。

この場合、タイツは黒、グレー、チャコールグレーが合わせやすいかな。

また、スキニーパンツの足元にくしゅっと合わせてもかわいいです。
ぜひぜひ、レッグウォーマー、トライしてみてくださいウィンク


帰宅したら、おでんができていましたおでん
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ