こんばんは。

30代、40代、働く女性のためのパーソナルスタイルコンシェルジュ・
La CHICCA千野チカ(パーソナルコーディネーター®)です。

昨日から奈良、京都に行っていました。
ちょっと頭を空っぽにしたくて、久しぶりにメールもブログもFBも一切シャットダウン。
情報社会の今日この頃ですが、たまには情報をシャットダウンすることも必要ですね。
リフレッシュしてきました。

…って、帰宅しておとといのブログを見たら、
ブログに「明日、おやすみします」と書いたつもりが、書いていなかったことに気づいて愕然…ムンク

メール等々のお返事もこれからします!
手ぬかり、申し訳ありません!!

鹿の写真でお茶を濁してみます…。

30代、40代女性の「何着たらいいの?」を解決!着回しコーディネート術♪


更新のなかった昨日も訪れて下さった皆様、ありがとうございました


明日からまたガンガン(?)更新します!!
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ