おはようございます天気
30代、40代の女性のスタイルコンシェルジュ(パーソナルコーディネーター®)・La CHICCAのchinoです。

昨日、ふと立ち寄った池袋ルミネルミ姉にてお買い物しちゃいました音譜

30代、40代女性の「何着たらいいの?」を解決!着回しコーディネート術♪


雑誌などでも大きく取り上げられています、
Cruciani(クルアチーニ)のブレスレット。

ルミ姉池袋ルミネの7F土曜日(明日)まで、期間限定のポップアップストアがOPENしていたのですビックリマーク

もともと、画像上のカーキ、オレンジ、ベージュのクローバーモチーフは持っていたのですが、
ハートのネックレスバージョンが可愛いなぁ…と思って、
ついつい追加購入てへぺろ
ついでに、お姉さんがつけていたブルーグレーのハート&クローバーのミックスパターンも可愛くてついつい…汗←これが物を増やす原因ですね、わかっちゃいるのですが…

ネックレスは首にかけるよりも三連のブレスレットとして使うつもり。
お色は真っ赤というより朱赤になります。

長めの袖のファッションにシフトしていくこれからの季節、
重量感が少ない刺繍ブレスレットは邪魔にもならず、活躍します!!

30代、40代女性の「何着たらいいの?」を解決!着回しコーディネート術♪
スタッフさんの許可を頂いて撮影、掲載します


色もこーんなにあるから、なかなか選びきれないのですが、
色違いで重ねづけしても可愛いですよ!!
とってもカラフルで見ているだけで、なんだか元気が出てきたり、ワクワクしたり、
パワーを貰えそう☆

お値段も1,050円~なので、お友達へのちょっとしたプレゼントにも最適ですハート

色物にトライするのは苦手、いつも黒ばかり着てしまう、という方。
手元にカラーブレスレットを取り入れて、色のパワーを感じてみてはいかがでしょう?
(何しろ、プチプラだから失敗も怖くない!?


今日はさっそく赤ハートを着けていきますよ~ハート
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ