こんばんはコンバンハ!
働く30代、40代女性のスタイルコンシェルジュ、La CHICCAのchinoです。

久しぶりに自分のコーディネートを撮りました。
今月、全然写真撮っていませんでしたね汗

30代、40代女性のハッピー♪コーディネート


UNIQLOのピンクスキニーとグレイッシュブラウンの透けニット。
ビッグシルエットのニット、ワタシは胸元になにかないとだらしなくなってしまったので、
大ぶりのシェルネックレスを下げました。

今日、なんとなく買ったCLASSY.

CLASSY. (クラッシィ) 2012年 09月号 [雑誌]/光文社

¥730
Amazon.co.jp

こちらでピンクのパンツのコーディネートが結構載っていて、
案外このパンツ、合わせるアイテム次第で秋も行けそう、ということに気が付きました音符
とりあえず、試してみたいのはグレーのニットかな。

とはいえ、まだまだ暑いですよね~太陽
地元の自転車置き場の管理をしているオジサンが
「暑いけど、暑いのもいいよね。すぐ寒くなるからね」
と汗を拭き拭き、ニコニコおっしゃっていたのが印象的でした。
そうだよね、暑い暑いと文句を言っても始まらない。
むしろ暑さを楽しんじゃうといいんですよね!!
(とはいえ、やっぱり湿度が高くてちょっとしんどいですが…汗


ことしは浴衣が着たいなぁ…浴衣
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ