おはようございますお天気サンサン
今日も暑い一日となりそうですね。
働く30代、40代女性のスタイルコンシェルジュ、La CHICCAのchinoです。

最近、買った雑誌。
どれも久しぶりのもの…。

SPUR (シュプール) 2012年 09月号 [雑誌]/集英社

¥750
Amazon.co.jp

えー!?と言われそうなんですが、ここ数号買っていなかったSPUR。
大好きなんですが、ファッション情報誌としては面白いのですが、
リアルに『買える』ものが載っていないので、いつもパラ見程度苦笑
とはいえ、SPURでファストブランド特集とかされたら、
やっぱり落ち込む気がします、気分が。

今回は、秋冬のトレンドチェックということで購入したのですが、
ちょっと気になるものも見つけてどうしよう、状態~苦笑

Hanako (ハナコ) 2012年 7/26号 [雑誌]/マガジンハウス

¥550
Amazon.co.jp

もう一冊は、数年ぶりじゃない?のHanako。
実はワタシ、とても喫茶店やカフェが好き。
いつもはネットやツイッターなど、いわゆる口コミ情報に頼ることが多いのですが、
今回は池袋地域のカフェも載っていたので、購入決定。
ネットで見て気になっていたところがいくつか…。
雑誌は写真がキレイなのでやはり気になる度数が上がりますね。
やっぱり行くか!

という感じでした~。

皆様、熱中症にはお気をつけて、良い一日笑顔をお過ごしくださいね


なでしこジャパンを応援していてすっかり寝不足です。勝ったー!!
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ