こんばんはコンバンハ!
働く30代、40代女性のスタイルコンシェルジュ、La CHICCAのchinoです。

先日、お友達のパーソナルコーディネーター® Ribborn  山根里歌にお願いした
オリジナルピアスが届きました!!

新婚旅行前の忙しい時に、作成、送ってくれた里歌ちゃん、ありがとうハート

30代、40代女性のハッピー♪コーディネート


お願いした時、画像のワンピースと合うピアスを…とお願いしたのですが、
どんなピアスが届くのかワクワク~ハート

そして、届いたのが上のフラワーモチーフのピアスです。

ブラウン系のワンピースに合わせて…とゴールドをセレクトし、
さらに夏らしく…とコーラルとブルーの石をぶら下げてくれましたステキ

いつも、自分で服もアクセも選んでしまい、
誰かに選んでもらうということがめったにないワタシ。
こうやって誰かに選んでもらうというのは、ほんとうにワクワクして楽しい。

実を言うと、お花モチーフって自分では選ばないと思うんです。
性格が男前男前なぶん、こういうふうに女性らしいモチーフが似合わない気がして。
でも、いざ着けてみたら、周囲に評判がいいこといいこと…キャハハ☆

自分ではない第三者視点って大事ですね。
自分では思ってもいなかったようなモノをセレクトしてくれて、
自分がヒトからどう見られているのか、どう思ってもらえているのかがわかるというか。
こんなステキなピアスが似合うような女性にワタシは見えているのかな、
見えているといいな、似あう女性になれたらいいな…と思いました!!

改めて、里歌ちゃん、本当にありがとうございました音符
和歌山と東京と離れているけれど、機会があったらまた、ご一緒しましょう。
今度は洋服も見繕ってくださいねうふふ・・・



今日、何着よう?と迷ったらリアル大人カジュアルをチェック☆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ



ファッションのお悩みや疑問について、いろいろお聞かせくださーい音符
できるだけ、ブログでお答えしていけたらな、と思っています!!

メールフォームのお問い合せアメブロメッセージからお気軽にどうぞハート
お待ちしています笑顔