こんばんはうちわ
働く30代、40代女性のスタイルコンシェルジュ、La CHICCAのchinoです。

昨日アップした記事の画像リンクがおかしなことになっていましたあせる
先ほど修正いたしました。混乱させてしまいまして、申し訳ありません汗

今日も暑かったですねあぢィ・・・
まだ、梅雨明け宣言が出されていないのに、日差しはすでに真夏…。

30代、40代女性のハッピー♪コーディネート


10日は学校だったので、ちょっとだけきちんとした格好で。
といっても、Tシャツ+デニムでもいいのですが、
この日は、ホルモンバランス的に落ち込んでいまして苦笑
少しでも気持ちをアップアップさせようと、
一目惚れブラウスをメインにコーディネートしました。
ボトムは数年前に購入したリネンの白いワイドパンツ。

今シーズンはなんといってもホワイトボトムが人気音符
デニムでもクロップドパンツでも白いボトムを持ってくると一気に旬度が高くなります。
今、ちょうどセール時期ですから、狙ってみるのもオススメウィンク

15日もボトムはホワイトですが、この日はコットンのカットワークレースのマキシスカート。
こちらは大好きなZARAザラ

マキシスカートに合わせる靴、ワタシは

ハイビスカス3 ボリューム感のあるもの

ハイビスカス3 ヒールが高過ぎないもの

を意識しています。

それから、日差しよけですが、この日はつば広のストローハットを合わせました。
日傘は面倒くさがり&もともと荷物の多いワタシ、すぐじゃまになってしまうので、
できるだけハットを活用していますてへぺろ

三連休も終わり、明日から頑張るために今日は早めに休んで、
自分メンテに励みますハート


今日、何着よう?と迷ったらリアル大人カジュアルをチェック☆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ



ファッションのお悩みや疑問について、いろいろお聞かせくださーい音符
できるだけ、ブログでお答えしていけたらな、と思っています!!

メールフォームのお問い合せアメブロメッセージからお気軽にどうぞハート
お待ちしています笑顔