こんばんはコンバンハ!
働く30代、40代女性のスタイルコンシェルジュ、La CHICCAのchinoです。

さて、今日はダンナ様(もしくはお付き合いしている方)とのデート服をテーマに、
手持ち服で妄想コーディネートしてみました。

30代、40代女性のハッピー♪コーディネート


ダンナ様はチェックシャツ(インに白いTシャツ)+デニムというスタイル。行き先は、映画好きなダンナ様の希望で六本木ヒルズの映画館という想定です苦笑

いくらカップル、夫婦といえど、ペアルックは暑苦しい…し、恥ずかしい苦笑
でも、見た目のイメージは揃えたい。
今シーズントレンドのカラーデニムがオススメです(写真はg.u.で買ったイエローのスキニー)。
デニムを使うところは揃えて、色をチェンジ!!

一見ペアルックに見えないけれど、休日のカジュアルな雰囲気を揃えました

トップスはひらひらと揺れる動きが女性らしいレース編みのポンチョを合わせました。
ポンチョはゆったりタップリしているので、二の腕やポッコリおなかをカバーしてくれます!!

付き合い始めの頃は気合いを入れてデート服って決めていませんでしたか?
あれでもない、これでもない、と前の晩から着せ替えしたり…てへぺろ
でも、ある程度気心がしれてきたり、いつも一緒に住むようになると、
ちょっとそこまでデート(スーパーへのショッピング含む)が多くなり、いつの間にか、相手とのバランスを考えずにコーディネートしていることも…。

いくら気心知れているダンナ様や交際相手といえど、デートはデート。
気持ちをちょっとだけ切り替えて、コーディネートを考えてみると、
いつものお出かけも、ぐっと新鮮味がUPウィンク


今日、何着よう?と迷ったらリアル大人カジュアルをチェック☆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ



ファッションのお悩みや疑問について、いろいろお聞かせくださーい音符
できるだけ、ブログでお答えしていけたらな、と思っています!!

メールフォームのお問い合せアメブロメッセージからお気軽にどうぞハート
お待ちしています笑顔