こんばんはコンバンハ!
働くアラサー、アラフォー女性のためのスタイルコンシェルジュ、La CHICCAのchinoです。

七時を過ぎても明るいと、なんだか家に帰るのがもったいなーい!と思ってしまいますね。
最近はダラダラと屋外に席のあるお店でビールビールを飲みたい気分ですてへぺろ

30代、40代女性のハッピー♪コーディネート


1日、雨の日のコーディネート。
以前、記事にしたレインコート大活躍です。
雨の日は暗いので、これくらい明るいと顔映りがいいですね!!
そして、コレを着ていると、絶対というくらいショップスタッフさんに褒められます。
もちろん、お世辞は承知しつつも、褒められるとうれしいので素直に喜ぶワタシですうふふ・・・
黒のレインブーツを履いたので、珍しくショートパンツ。
ミニ丈スカートやショートパンツはやっぱりブーツやタイツと合わせれば、
痛くならずに履ける…かな?

3日、ぱっきりしたオレンジのマキシスカート。
ZARAのものです。
白トップスもZARA。
ウエストに巻いた冷房よけのチェックシャツは結び目が解けないよう、ベルトにくるっと回しています。
今年は、薄いリネンシャツやコットンのシャツが羽織りとして活躍!!
サンダルと中折れハットはブラウンで統一しました。

明日は今年初のビアガーデンに行く予定なのですが、
雨?というウワサも…。
脅威の雨男がメンバーにいるので、そのせいかしら…?
なんとか晴れてくれますように…お願い


今日、何着よう?と迷ったらリアル大人カジュアルをチェック☆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ




オーダーメードピアス、イヤリングが1,000円で♡

和歌山初のパーソナルコーディネーター®Ribborn 山根里歌さん
ワタシの大事なお友達です。
年齢は彼女のほうがはるかにお若いのですが、とってもオシャレ!
リアルコーデも載せていてとても刺激になります。
家が近かったら、ワタシ自身のスタイリングをお願いしたい音符

もともとセレクトショップの敏腕スタッフだった里歌さんのサービスを受けると、
その際のお洋服にあったオリジナルアクセサリーを作って
プレゼントしてくれるのですが、

今回、特別にたったの1,000円
里歌さんのオーダーメードピアス、イヤリングをお願いできるのです!

30代、40代女性のハッピー♪コーディネート
こちら、里歌さんのオリジナルアクセサリー。
(画像はお借りしました!)
ステキですよねハート

ずーっと里歌ちゃんのオリジナルアクセが欲しいなーと
虎視眈々とお願いする機会を狙っていたワタシ
さっそくお願いしちゃいました☆

自分のお洋服写真を送るとそのイメージに合わせて
作ってもらうことも可能だそうです笑顔

よかったら、ぜひぜひお願いしてみてください!!

↓   ↓   ↓
和歌山発のパーソナルコーディネーター®
Ribborn 山根里歌のおしゃれブログ
オリジナルピアス公開♪