こんばんは夜
九州からとんぼ返りのLa CHICCA、chinoです。

突然ですが、ワタシは飛行機飛行機が大好き。
新幹線も車も大好きですが、飛行機は特に好き。
なんか、未知の世界に連れて行ってくれる乗り物としてインプットされているようで、
いつも行き先がたとえよく知っている場所でも、エアポートに行くとワクワクしちゃいます笑顔

…子供か!(笑)

30代、40代女性のハッピー♪コーディネート


23日のコーディネートです。
この春、買って一番気に入っているのが、たぶんこのUNIQLOのカラースキニー。
ピンク、実は好きなんですよハート
ワタシの性格を知っている人には大笑いされそうなのですが、
本当に好きで、iPhoneのカバーやポーチ、タオルハンカチなど
小物類も圧倒的にピンクが多いのです。

もともとそんなに好きではなかったピンクなのですが、
歳とともに好きになってきたのって、なんなんでしょうね苦笑

この日はベージュにあわせてみました。
大ぶりのロングネックレスをアクセントにつけたので、
あとは何もしなかったのですが、
こうして見ると、ベルトでウエストマークすればよかったかな、とちょっと後悔。
バランスがちょっと悪いですね、失敗コーディネートです汗

ちなみにトップスのベージュニットはZARAのコットンリネンのニット。
これまた2,990円というプチプラうふふ・・・

夏はがんがん洗えるほうがいいので、
ワンシーズンで惜しげなく着倒せるアイテムが一番
ですよねウィンク