おはようございます天気
気持ちがいい朝ですね。La CHICCAのchinoです。

実は今日午後から急遽、実家(九州)へ行く事になりました。
仕事もあるので、明日夜にはとんぼ返りです。

さて、さて。
大手百貨店の本セールは今年は例年より遅い7月10日以降ですが、駅ビルなどにはいっているセレクトショップなどでは、
一部セールが行われています笑顔

たとえば、春物がセール対象になっていたり、
新入荷アイテムでも幾つかまとめて購入すると20~30%オフになっていたり

こればかりは、お店に行って、入って、スタッフさんに聞いてみないと、
何が対象で何が非対象なのかわからないのですが…苦笑
場合によって、かなりお買い得に欲しい物、必要な物が買えることも!!

でも、本セール前だからこそ、いいものがみつかりやすい時期でもありますねウィンク

ただし!
ピンクパール安かったから買っちゃったけど、結局着ない…

なんて失敗をしないように、セールに行く前に、
何が必要で何が必要ではないのか、何を買ったら使えそうか、
よーくチェックすることをオススメします!
…さんざん、セールで失敗してきたワタシ、
最近は、WISHリストを作って、持ち歩いていますよ~うふふ・・・


今日、何着よう?と迷ったらリアル大人カジュアルをチェック☆
 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ



セール期間のみのセールアテンドサービスを始めました。
通常よりちょっと割安にもなっています。
初回限定のお客様は10%オフ!
セール前にワードローブカウンセリングを行なって、
買い足しアイテムをご提案もしています。

詳しくはこちらからどうぞ~ハート