こんばんはコンバンハ!
La CHICCAのchinoです。

今夜は気持ちのいい夜ですが、明日は台風4号が接近してきます台風
関東地方は夕方から夜にかけて大荒れになるそうですビックリマーク

今日はのんびりと読書を。
大好きなこちら。

The Sartorialist/Penguin Books

¥2,074
Amazon.co.jp

有名ですよね、世界各国のオシャレピープルのスナップ本。
リアルでチェックするならサイトを見れば、近々のスナップが楽しめますが、
じっくり楽しむなら、ワタシはやっぱり紙の本!

個性豊かなファッションを見ていると、
つくづく、オシャレって自己アピールにほかならないんだなぁと思わされます。

毎日会社に通っている人なら、仕事内容や会社ルールに合わせたスタイル、
小さなお子さんがいる人なら、子育てに向いているスタイル、
それぞれの役割や立場に寄って、できるスタイル、できないスタイルはあると思いますが、
出来ないことを嘆くよりも、
ルールも「一つの条件」として取り入れて、オシャレを楽しんでもらえるといいなぁ、と思っています。

そんなスタイルを提案していきたいな、としみじみ思いつつ、
明日は何を着ようかな、とクローゼットを睨むワタシです笑顔


セール期間のみのセールアテンドサービスを始めました。
通常よりちょっと割安にもなっています。
初回限定のお客様は10%オフ!
セール前にワードローブカウンセリングを行なって、
買い足しアイテムをご提案もしています。

詳しくはこちらからどうぞ~ハート