おはようございます雨
La CHICCAのchinoです。

今朝はなんだか肌寒い~寒
でも、電車の中はムシムシ~イライラ

30代、40代女性のハッピー♪コーディネート


最近あまり自分の服装を写真に撮る時間がなくて…。
これは、5日の服装です。
インに着たシャツは、これまた母の古着ププ
薄いグリーンにオレンジのハイビスカス柄ハイビスカス
夏っぽくてお気に入りだったのですが…
なんと、昨日、袖の付け根をやぶっちゃいまして…汗

腕に巻いているのは、最近毎日身に着けているメタルビーズブレス。



こちらの色違いのカーキ色です。
ブレスレットだけでなく、ロングネックレスにもなるので、
いろいろ使いまわしができるんですよウィンク

実は、ネックレスはどんなに小さくても、
妙に肩がこるので、あまり身につけないワタシ。
替わりといってはなんですが、ブレスレットは大好きで、ぐるぐる重ねづけしています^^