こんばんはコンバンハ!
La CHICCAのchinoです。

先日、ショッピングアテンドさせていただいた
Mさまより、早速ご感想をいただきました。
ありがとうございますーありがと

一部ですが抜粋させてご紹介させて頂きます。



いつ眺めてるだけの素敵な洋服が着れた事にとても驚き、
自分では絶対に着ることがなかった色や柄も試着する事が出来て
本当に楽しい1日でした。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました!



こちらこそ、ご一緒されて楽しいひと時を過ごさせていただきましたハート
今年は特に色物が豊富です。
この傾向は、秋冬も続きそうウィンク

モノトーンももちろん素敵な色ですが、
お顔映りのよい、明るいカラーもぜひぜひ取り入れて、
ウキウキワクワクな夏を過ごしていただけたら、と思います笑顔

Mさま、こちらこそ、本当にありがとうございました!

さて、まだアバウトにしか考えていないのですが、
そろそろ始まるSALEシーズンに備えて
La CHICCAでは期間限定のサービスを始めようかと思っています。
明日、もしくは明後日には告知できると思いますので、
よろしかったら、ぜひご活用くださいね音符