おはようございます晴れ。
La CHICCAのchinoです。

昨日の雨とは打って変わっていいお天気!!
明日からまた崩れるそうなので、お洗濯は今日のうちに洗濯物

30代、40代女性のハッピー♪コーディネート


ヌーディーなベージュのバレエシューズを見つけました。
ZARAでザラ

ZARAの靴って実はとーっても歩きやすいものが多いんですよハート
ヒールのあるタイプは結構高いのですが(10センチくらいザラ!)
フラットシューズや、夏に欲しいフラットサンダルはお値段もお安いウィンク

このバレエシューズも、3990円でした笑顔

履くといい感じに指股が見えます。
足の指股は女性のセクシーゾーンと言ったのは確か、
シューズデザイナーのルブタン氏ではなかったでしょうかうふふ・・・

足首から指股までを見せるようにすると、ヌケ感が出て、こなれたスタイルに!

ZARAの靴、割とすぐになくなっちゃうので、
気になる方はオンラインなどでもチェックしてみてくださいね音符

ZARA Online