こんばんは天気 雨
La CHICCAのchinoです。

今日から関東地方は梅雨入りしましたねajisai☆☆
そんな雨の中、今日はショッピングアテンドをさせていただきました。

このブログを読んで、お問い合わせ下さった30代のMさま。

いつも黒ばかりを選んでしまう、自分に何が似合うのかわからない、と
おっしゃっていたMさまですが、
カウンセリングでお会いした時の印象は、黒ではなく、
むしろ【色】がお似合いになりそうだな~というイメージハート

あえて、黒を避けて華やかな色を入れたスタイルをご提案させて頂きました笑顔

最初、ご用意していた3パターンだけでなく、
最終的には10パターン以上試着してくださいました!!

30代、40代女性のハッピー♪コーディネート
Mさま、ご了承済み


ショップスタッフさんからも絶賛されたコーディネート。
華やかなオレンジの透けるタイプのドルマンニット(同色のタンクトップ付き)に
ツヤ感のあるカーキのタックパンツ。
そして、フリンジ付きのロングネックレス。

発色の良いオレンジニットは、デニムはもちろん、白、ベージュ、ネイビーとも相性抜群。
お顔映えもとても良かったですウィンク

最初は戸惑いながらも、いつしか積極的に試着を楽しんで下さったMさま。
ワタシもとても楽しいひとときを過ごさせていただきました~笑顔

Mさま、今日は本当にお疲れ様でございました。
そして、ありがとうございました音符