こんばんはきらきら
La CHICCAのchinoです。

昨日、今日と週の半ばであるにもかかわらず、
飲み会、食事会続きでしたビール

昨日は帰宅早々、顔を洗ったらそのままベッドへダイブ。
今日は昨日より早めに帰宅したものの、あれやこれややっていたら、
あっという間にこんな時間(ただいま、AM2:00)汗

さて、今日はワタシがいま、気になっているカラーの組み合わせについて。
ウィンドウショッピングをしていても、雑誌を見ていても
最近は、モノトーンの組み合わせより、色どうしを組み合わせたスタイルに目が行きます。

もともと、この春夏のトレンドとして、
華やかなカラーのアイテムがたくさん出ていました☆
春夏は甘いふわふわしたパステルカラーが多かったわけですが、
夏目前にして、甘やかで優しいカラーよりも、
夏の日差しに映えるようなはっきりしたカラーも出揃ってきていますね。

そんな中で特に気になっているものを
数回に分けてご紹介笑顔

30代、40代女性のハッピー♪コーディネート


第一弾は、ネイビー

黒よりもやさしく、着ると清楚できちんとした印象を作ってくれる色。
もともと、ネイビーがお好き、という方も多いのでは!?
ワタシも大好きです。

一番取り入れやすいのは
ネイビー×ホワイト
ネイビー×ブルー(デニム)
ネイビー×グレー
でしょうか。

でも、今年ならちょっと冒険してカラーアイテムを持ってきたい

①は赤に近いオレンジ色と組み合わせたもの。
かなりスタイリッシュな組み合わせ。
シフォンなどを使った軽やかでシアーなトップスにカラーデニム
取り入れるのはいかがでしょう?

②は水色と。
一番手っ取り早いのは、普通のデニムを組み合わせるものですが、
ここは、ふんわりとしたギャザースカートなどをあわせてみては?

③はベージュと。
コットンのスキッパーシャツにベージュのチノパンなど
いかがでしょう?

とりあえず、トップスに紺を持ってきて…という感じで組み合わせてみましたが、
もちろん逆だってOK!!!
また、今回は配色バランスを1:1にしていますが、
バランスを変えてみると、またニュアンスが変わりますよね。

第二弾もお楽しみに音符