こんばんは夜
La CHICCAのchinoです。

気がつけば、ブログを開いて今日でちょうど三ヶ月が経ちました。
途中、更新が滞った時もありましたが、
3ヶ月続いたのも、皆様のおかげです。
ありがとうございますありがとうございます

“3”という期間はひとつの節目だと思います。
3日、三週間、三ヶ月…次は三年目指して!? 
いえいえ、その前にまた一日一日を大切に、
こつこつと頑張りたいと思います笑

新しいサービスについても今、いろいろと構想を練っていますので、
形になったら改めてお知らせしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そんな三ヶ月目の今日は、新規のお客様とのカウンセリングでした~!
初めてのお客様とお会いするときはいつもウキウキ、ドキドキ、ソワソワ…苦笑

今日はステキな紅茶専門の喫茶店を教えていただいたのですが、
そんなウキウキソワソワ状態だったため、
写真を撮ることをすっかり忘れたという…汗

一時間のカウンセリングではとても楽しいお話をさせて頂きました!
次回のショッピングアテンドがワタシもとても楽しみ音符

やっぱり、ファッションっていいなぁ!…と噛み締めた1日でした。
(そして、例によって下見と称したウィンドウショッピングで気になるものを見つけてしまい、モンモンモン……苦笑


そろそろ夏物がショップにも出揃ってきました!!
とはいえ、何を買うべきか、買い足したらいいか
迷っていませんか?
ワードローブカウンセリングで、買い足しアイテムをご提案しますハート