おはようございます天気
La CHICCAのchinoです。

最近のワタシはどちらかというと朝活派。
もともと職業柄、完全な夜型だったのですが、
結婚してから、朝早く起きて一仕事して…というリズムに切り替えました。
…とはいえ、10数年来の超夜型は一朝一夕で改善されることはなく。。。
なんだかんだで、朝起きられるようになるだけで、1年以上かかっているかも汗

さて、今日はちょっとサボっていた、
雑誌の切り抜きを整理していました~音符

$30代、40代女性のためのファッションコンシェルジュ



いろいろ試したのですが、やっぱりワタシはアナログタイプププ
一時はスキャンして…も考えたのですが、
面倒くさくってムリ!

今は、無印良品のスケッチブックに切り貼りしています。
このスケッチブック、サイズが大きいので、A4サイズのファッション誌の切り抜きも
難なく貼れるトコロがお気に入りハート

年代別と体型別で切り貼りしていますが、
こちらは打ち合わせの際にもお持ちしていますよウィンク

さて、今日は別件仕事が一件入っています。
夕方からオットと待ち合わせて映画映画に行って来ます!
映画館は久しぶり!楽しみです音符