こんばんはビール
La CHICCAのchinoです。

夕方の地震にはびっくりしましたよ寒い
最近、またちょっと揺れが増えている気がします。
我が家は猫猫が二匹いるのですが、
去年の震災以来、ちょっとした揺れでも敏感になってしまいました…。

さて、5月のコーディネートです。

30代、40代女性のためのファッションコンシェルジュ



30代、40代女性のためのファッションコンシェルジュ27日はザ・ワンマイルコーデ。
家で過ごす日はたいてい着心地のいいマキシ丈のワンピースやスカートでいることが多いワタシ。
こちらは、GAPのもの。

こんな感じでウエストが幅広のゴムなので、長さ調節、ウエスト調節が可能なのです~!

30日は、今年っぽいデニムワンピースのコーディネート。
先日チラ見せした黄色いカゴを主役にしたくて、
他のアイテムは全部ブルーで統一。

今日から6月ですねajisai☆☆

そろそろ本格的に梅雨入りの様子。
雨の日ファッションの準備はお済みですかウィンク