こんばんは雨
今日は朝から雨で肌寒い1日でしたね。
La CHICCAのchinoです。

昨日、宣言したとおりg.u.のイエロースキニーパンツを使ったコーディネートを
考えてみました。

アラサー、アラフォー女性のための個人向けスタイルコンシェルジュ


去年あたりからブレイクしているサマーニットを使ってみました。
アラフォー女性にも合わせやすい、落ち着いたブラウンのニットはゆったりポンチョ風。
まだ肌寒い日もある今時期でしたら、インには長袖の白シャツを、
夏になったら、タンクトップに切り替え。

スキニーパンツのタイトはシルエットを活かして、
トップスにボリュームを持ってくることで、下半身が長く細く見えます。

写真のようなポンチョ風ニットや、今年だったらレースのあしらわれたコットンチュニックなどオススメ!
色は、パンツのカラーとぶつからないホワイトを取り入れるのが、
カラーパンツ初心者にはオススメです笑顔

アクセサリーは縦長シルエットを作るロングネックレスを下げます。
靴もニットのブラウンとリンクするパイソン柄のサンダル。

パンツの黄色が派手過ぎないので、落ち着いた印象のコーデになりますが、
そこに差し色としてイエローの捕食となるブルーベースの刺繍バッグを合わせました。


次回はまたイエローパンツのコーディネートを載せようと思いますが、
今度は、カラー×カラーでカジュアルなスタイルにトライします☆


お手持ちのアイテムを使って今年らしいスタイルに!
買い足しアイテムもご予算に応じてご提案するワードローブカウンセリング
初回限定、30%オフとなっています。