こんばんは夜
La CHICCAのchinoです。

先日、g.u.に行き、あまりの安さに思わず買ってしまいました(笑)。

アラサー、アラフォー女性のための個人向けスタイルコンシェルジュ


すこし渋めのイエローのスキニーパンツ。990円なり。
UNIQLOのスキニーと違い、ストレッチが効いていないため、
UNIQLOパンツより、ワンサイズか2サイズ上げないと入りません。

ワタシ自身は、カラーパンツを何年も穿くとはあまり思わなかったので、
特にトライカラーでもあるピンクやイエローはプチプライスで十分です笑顔

オレンジのシャツにも合いそうですが、さっぱりと清潔感を出して
白シャツと合わせたり、花柄のタンクやキャミと合わせたり、
妄想コーデが広がっています。

明日から、しばらくイエローパンツの着回しコーデを考えてアップしてみようと思うので、
よかったら、また遊びに来てくださいねハート


5月中旬までのスケジュール5月をアップしています。
1日一組様限定とさせていただいているため、
スケジュールが埋まっている可能性もあります。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね!