こんばんはsei
La CHICCAのchinoです。

アラサー、アラフォー女性のための個人向けスタイルコンシェルジュ


4月16日はお気に入りのAntgaugeのリーフカモフラ柄のスキニーパンツ。
ショートブーツはMICHEL VIVIEN。
パリのシューズブランドです。
ヒールは高めなのですが、太くてがっしりしているせいか安定感があります。
なにより、デザインが個性的でお気に入り。
写真ではちょっと暗くなってしまいわかりにくいのですが、
スエードのブラウンとグリーンのバイカラーデザインに、
フロントジップ&ベルトというこだわりのあるデザインです。




18日は、家でデスクワークの日だったのですが、
ちょっと気を引き締めたかったのであえてワンピースをチョイス。
ZARAのものです。
五分丈の袖はクシュっと絞りの効いたデザイン。
とはいえ、寒いのでインナーに黒のヒートテック苦笑

ヒートテック、いい加減に仕舞おうと思いつつ、
まだまだ夜寒かったりするので、なかなか実行に移せなかったりします。

そろそろ髪が伸びてきて、なんだか収まりが悪くなって来ました。
それ以上に、ワタシは白髪になりやすいので、早めに染めにいかなくては…。
頭のてっぺんにピョンピョンと生えているのを見つけると、
すべて引きぬきたくなります苦笑