こんばんは。
La CHICCAのchinoです。
いきなり今日は雨が降ってきてびっくり。
スエードのパンプスを履いていたので、かなりビクビクしながら帰宅してきました。

アラサー、アラフォー女性のための個人向けスタイルコンシェルジュ


11日は、どうしてもこのロングニットカーディガンが着たくて仕方なかった日。
一昨年の秋冬ものだった、Alexander Wangのものです。
この日も確か春の嵐の予報だったため、足元はブーツ。ZARA Kidsラインのもの。
意外にZARAのKidsラインはデザインが大人っぽいので、コートや靴など狙い目です。しかも、大人ものに比べて、かなりお安いのですようふふ・・・
そういえば、ブラウスもZARAのもので、全体に猫黒猫がプリントされています。
ワタシのワードローブはZARA率が高いのです。

12日は、夕方からダンナさんとの待ち合わせでした。
ワンピースはだいぶ前に購入したインポートのキャミソールドレス。
透けるので、インナー必須です。この日は暑かったので昼間はこれだけで十分でしたが、
夜はやっぱりまだまだ肌寒いですね。レザージャケットを持って行きました。

明日は1日雨だそう。
久々にゆっくり家で雑誌を整理したり、衣替えをして過ごそうと思っています。
皆様、良い週末をおすごしくださいね笑顔


ファッションに関することや、La CHICCAのサービスについてなど、
ご質問や不安な点などありましたら、
お気軽にコメ欄、メッセージをくださいね。