こんばんは夜空
La CHICCAのchinoです。

久々のリアルコーデ。
お友達に写真をもう少し大きくして!と言われてしまったので、
ちょっと大きくしてみました。
…が、あごがかなりマズイです汗
最近、甘いものばかり食べていたからなぁ。
一番欲しいところにはなぜか丸みはつかず、欲しくないところにばかりお肉がついていきますよね。

アラサー、アラフォー女性のための個人向けスタイルコンシェルジュ


この際、あごはスルーしてください。

3日の日に着ていたストライプ×ボウタイのシャツは、実は母のオサガリ。
たぶん、70年代に母が着ていたものだと思います。
実家を今、妹一家との二世帯住宅に改築中なのですが、
その際に大量に出てきた古着のブラウスが結構可愛かったので、譲ってもらいました。
いい年をしてなんなのですが、古着が大好きです。

6日の日はちょっと気持ちが下がり気味でした。
気持ちを明るくしようと選んだ花柄のカーディガンは、H&Mにて。
白地にオレンジや水色、グレーにグリーンといろいろなカラーが混ざっているので、
かなり合わせやすいカーディガンです。
柄物アイテムは多色使いのほうが、コーディネートはしやすいですね。

そして、どちらも同じ網タイツを履いていました…笑。

それにしても、あご。
たるみ解消のストレッチを始めようと、改めてココに誓います!



古着だって十分使える!?
ワードローブカウンセリングで、
今シーズンも使えるアイテムをチェックしませんか?

初回限定30%オフキャンペーン実施中!
クリック 詳しくはこちら! クリック