30歳以上の働く女性のためのスタイルコンシェルジュ-桜


今日はもう一つの仕事である、専門学校の卒業生に誘われて、
上野公園で花見をしてきましたc.blossoms*

昨日の大嵐で桜が散っていないかしら?という心配でくぐった上野公園。
入り口付近の桜はまだ、蕾すら膨らんでいなかったのですが、
並木に入ると、いい感じの六分咲きくらいでしょうか?
空も爽やかに晴れ渡って、いいお花見日和となりました。
それにしても、上野公園はとても…とても混んでいましたよ!

お弁当は各自、一品持参としたおかげで、誰かだけに負担がかかることもなく、
間に合わなかった人は、デパ地下お惣菜にしたり、で意外に彩りよく楽しいお弁当タイムになりましたお弁当


30歳以上の働く女性のためのスタイルコンシェルジュ-仔猫


やけに人が集まっているね、と向かった先には、
なんと桜の木の上でまどろむ子猫ちゃん。
たくさんの人に写真を撮られても、緊張することなく、堂々としたアイドルっぷりを披露していました。
首輪替わりのシュシュが可愛い黒猫

明日は、ランチを兼ねての打ち合わせです。
お客様にお会いできる日はいつも楽しみで仕方ありません笑顔


お手持ちのアイテムの着回しに困っていませんか?
まずはスタイルカウンセリングでお悩みをお伺い、解決します。

クリック 詳しくはクリック! クリック