こんばんはコンバンハ!
La CHICCAのchinoです。

ここ数日で急に気温が上がり、お洋服も春物アイテムを身につけられるようになって来ました。
今日昼過ぎからの急な春の嵐にはびっくりしましたが苦笑

雑誌などを見ていると、コーディネートの足元はすっかり肌色…ナマ足!?
街を歩くとちらほらナマ足+パンプスの女性もいます。

が、ワタシ、実は大の冷え性
確かにナマ足にしてしまいたいのですが、帰りが遅いことを考えたり、
出先で寒かったらどうしよう?と思うと、なかなかまだタイツを脱ぐ勇気がわきません。


30歳以上の働く女性のためのスタイルコンシェルジュ


そんなワタシが最近愛用しているのが、この手の網タイプのタイツ。
今年は結構カラーが豊富に出回っています!

ソックスも今年は注目のアイテムのようですが、
子供っぽくなるような気もするし、
かといって、肌色のストッキングはあまりピンとこないような、
デニムに網タイツを合わせています。
なにより、網タイツとはいえ、一枚履いているだけで意外に暖かいのも嬉しいです。

靴はタイツと同系色のパンプスにすると案外スッキリ着こなせる気がします笑顔

春先は花冷えという言葉もあるくらい、冷え込む時期でもあります。
女性に冷えは大敵!
オシャレと冷え対策、両方楽しめるといいですよね。