🎂
お母さん❤️お誕生日おめでとう

喜寿お祝い㊗️77歳🎂


日本の戦争後の昭和時代を生き抜いて
小柄で弱い体で子供3人産んでくれて 

私達3人…姉妹弟を命がけで産んでくれた
3人共…未熟児で保育器へ呼吸器が弱く…
生まれながら病院通いの日々だったそう…

1970年…私が生まれたとき…母は23歳
産んで育ててくれて…感謝しかありません
お母さん♡ありがとうございます

---------------✒️

父が他界して長い間1人暮らしだった母は
老いて今まで出来たことが出来なくなって…

2008年の夏…大好きな父が亡くなってから
年々と生きるのがつらい…寂しいという母…

コロナ禍の3年で母への想いも変わりました
今は…私達子供、3人で交代で介護サポート

私の家族と同居したり、妹の家族、弟の家族
それぞれの家族の交代で母を見守っています

これからは…ゆっくり歩いていこう…
人間だもの…間違えても失敗してもいい

親子で笑ったり泣いたりけんかしたり
健やかにのんびり生きていきましょう

---------------------✒️
#お母さん
#誕生日おめでとう
#お母さんありがとう

#昭和
#昭和レトロ
#昭和時代