ご訪問頂きありがとうございます

STYLE COLORS kazumiです(^^)
クリエイター / スタイリスト
テーブルスタイリスト
パーソナルスタイリスト

STYLE COLORS は…

インテリアからファッションまで

女性のためのライフスタイルを

トータルでご提案☆プロデュース


主人の転勤で東京から福岡へ引越し

現在は福岡を拠点に活動しております




☆     ☆     ☆     ☆     ☆




今朝ブログ更新しようとしたら


本日のブログ管理ページに


公式ハッシュタグランキングにランクイン!



?   ?   ?


公式ハッシュタグとは、、、

まだ何があるのかわかりませんが



私は… #ダイニングテーブル

ランキングにランクインしたようです



{29DAF6D7-9E0E-4166-89E7-6257BE3FE54E}


私、テーブルスタイリスト でもありますが

我が家のダイニングテーブル

普段の食卓はとてもシンプルです

写真は和モダンのテーブルコーディネート
 
 

最近は夫婦二人のテーブルが多くなりました

大学生の息子と高校生の娘ですからね

我が家は年頃の子供がいる4人家族です







我が家のダイニングテーブル

これからはハッシュタグも意識して

ブログ記事を書いてみようと思います



興味ある方がハッシュタグで検索して

ブログ記事を見てくださったら嬉しいですね


 

ブログはのんびり更新しておりますが

STYLE COLORSよろしくお願いします



ご訪問頂きありがとうございました(^^)







STYLE COLORS 


ご訪問頂きありがとうございます

いいね!クリック頂けると嬉しいです☺︎

↓   ↓   ↓






#stylecolors#スタイリスト#テーブルスタイリスト
#テーブルコーディネート#テーブルセッティング
#テーブルレッスン#雑貨スタイリスト#パーソナルスタイリスト#テーブルウェア#スタイリッシュ#モダンインテリア#シンプルインテリア#インテリア#スタイル#テーブルコーディネーター#ヒュッゲ


#公式ハッシュタグ#ランキング#ランクイン