こちらの投稿にたくさんお声をいただきました!
ありがとうございます^_^
「私は今これがやりたいんです!」
「私はこんなきっかけでこれを始めたけど励みになった。」
「自分も学びを実践に移します!」
など、私の方がパワーをいただきました^_^
2つ前の投稿のような経緯なので、
私が色彩について提案したい1番の事柄は、
この写真の通りです。
「ビジネスにCOLORの力を。」
HPのトップ画像として、制作会社の方がご提案くださったビジュアル。
「シンプルに、染川さんがずっとされてきたことを表現しました。」
すごく嬉しかったことを覚えています。
ビジネスシーンに色彩を活用しないなんて、
事業者として、ビジネスマンとして、大損しています。
広告も、採用も、研修もコストがかかる。
でも、企画開発や店舗設計、
その他にも必ずすることの中で色を選ぶタイミングは必ずあります。
ここを軽く通り過ぎることは、本当にもったいないんです。
プラスの経費がかからないことも多い上に、
ここを戦略的にやっておけば、
広告、採用、研修のコストが抑えられることは多いと思います。
ビジネスにこそCOLORの効果を見逃してはいけないことを、
この先も一人でも多くのビジネスマンに伝えていきます。
#カラーの会社
#カラーマーケティング
#カラーマネジメント
#色彩戦略
#色彩研修
#色彩検定
#カラーコンサルティング
#イメージコンサルティング
#イメコン
#カラー診断
#パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断