江戸川区 葛西駅前店   &   八潮店
あなたの美と健康をお手伝い
通うだけで痩せるダイエットサロン
耳つぼダイエット   stylecoco(スタイルココ)の加藤裕子です合格

東京交通会館で、友達の会社がマルシェに出店してるとのことで、
お邪魔してきました。ニコニコ

あっ❗️いた❗️いた❗️(*^_^*)

本日採れたて新鮮野菜がズラリ

京野菜の水なすと、万願寺唐辛子と、肉厚しいたけを購入
{33326837-AE13-475A-96A9-A2CE793BC695:01}


{040C0183-EA8F-4A3B-A901-013135EF4FE9:01}

{D886E21F-2A34-4638-83A7-C2F3C2C62296:01}


新鮮な野菜をたくさん食べて、綺麗で健康な体を作りましょう(^ ^)

食べるの楽しみ~💕




一度きりの人生です。悩んでいるなんてもったいない!体も心も軽くしてみませんか?

♥️食いしん坊の方も、3食きちんと取るダイエットなのでガマンしないからストレスなし❗️

♥️施術は15分、忙しい人もOK!

♥️二人三脚で励ましてもらいながらのダイエットなので挫折が少ない

♥️太る体質を痩せる体質に帰るのでリバウンド少ない❗️

♥️運動が嫌いな人、お医者さんに痩せなさいと言われた人、リバウンド繰り返している人、あきらめないで❗️

私もダイエット経験者です!
あなたの気持ちはよくわかります!
ぜひ、私にお手伝いさせて下さい

江戸川区☆あなたの美と健康をお手伝い☆
耳つぼサロン♯スタイルココ
3ヶ月10kgスピードダイエット
資格取得も受付中❗️
ご予約はお電話で❗️

03-5658-3308
月~土曜日   10時~21時

東西線 葛西駅駅前 ケンタッキーのビル8F

江戸川区東葛西5-1-2
第二吉田ビル 8F


お気軽にお問い合わせください♪
http://www.stylecoco.jp/