Pan&スープちょい足しグランプリ」審査会がカミソリに代表される刃物を中心に商品の取り扱いがある貝印㈱本社にて先日行われましたキラキラ


一次審査を通過したレシピを実際に調理し、料理家5名とPan&スタッフ5名による審査の結果、グランプリ・準グランプリを決定びっくりマーク指差し

 

普段よく口にしているスープがこんなにおいしくなるんだ!とPan&スタッフも感動の審査会でしたニコニコ

皆様たくさんのご応募をいただき、ありがとうございましたお願い愛

 

下記、ぐランプリ受賞レシピをご紹介します飛び出すハート

 

簡単煮込みハンバーグ

グランプリ受賞:えりりん様

 

◎評価ポイント
野菜を食べるミネストローネ」に市販の冷凍ハンバーグと玉ねぎのみじん切りを加えて煮込んだちょい足し。冷凍食品を上手く取り入れている作りやすさが良かったです。スープなのにメイン料理にもなり、食べ応えもあると審査員全員が高評価でした。不足しがちなタンパク質も補えて◎

 

◎受賞者コメント
「料理が苦手な自分が受賞するなんてビックリです! 誰でも簡単に作れるものなので良かったらお試しください。」

 このレシピで使われているスープ

野菜を食べるミネストローネ
キャベツ、ニンジン、セロリ、かぼちゃなどの野菜がたっぷり。野菜をしっかり食べた感のあるスープ。1食あたり88kcalと低カロリーなのも魅力。

せひ、みなさんお好みのアレンジレシピを見つけていただければうれしいですにっこり気づき

 

忙しいとき、ちょっと料理の献立作るの疲れたな、というときには

ぜひ冷凍スープをご活用いただければと思います流れ星

 

焼きたてパンとスープ。

 

たまにの晩ごはんは、冷食×冷食 でもいいですよね。

手抜きではなく、手間抜き指差し飛び出すハート