昨日までの糖質オフパンプレゼントキャンペーン、無事終了いたしました!

 

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!!ニコニコお願いラブラブ

 

厳正なる抽選の上、当選者の方へInstagramのダイレクトメッセージでご連絡いたします。

 

 

週末はピザランチ♡

 

先日、ナポリの食卓のピザをいただきました気づきキラキラ

 

明太子とおもち、4種のチーズ、イタリアンサラミなど看板持ち

特にわたしが気に入ったピザはこちら食パン飛び出すハート

4種のチーズにはちみつをたっぷりかけて~。

 

自宅で華やかなピザパーティーびっくりマーク

 

ピザというと宅配ピザが多いかもしれませんが、

お取り寄せの冷凍ピザもおすすめです指差し流れ星