みなさん、こんにちはニコニコ気づき

 

午後いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は7月7日、七夕の日ですねびっくりマーク拍手キラキラ

みなさん短冊にお願いは書きましたでしょうか。

 

昔は毎年書いていた短冊ですが、最近はすっかり疎遠になってしまってました…

 

七夕の日は、カルピスの日でもあり

ひさびさにカルピスを飲みたくなってきましたニコニコラブラブ

 

 

そんな7月7日に、

ブログフォロワー2000人突破しましたびっくりマーク

 

わ~い笑い愛

 

いつもパンドブログをお読みいただきありがとうございますお願い愛

 

引き続き

冷凍パン、パンドをどうぞ宜しくお願い致します食パンキラキラ

 

 

 

スーパー等でのお取り扱い店舗は下記をご参照くださいませ。