冷凍パンっておいしいの?

 

そんな疑問をもつ方も多いのではないでしょうか。

 

パンを買うなら袋パン、パン屋さんのパン、などいろいろ選択肢がある中であえて選ぶはてなマークキョロキョロ

 

選んだことないよね~、食べたことないよー。そういったお声が多いと思いますびっくりマーク

 

大きい声では言えませんが、実は私も入社するまで冷凍パンを食べたことがありませんでした笑

(正式には面接を受ける前までw)

 

 

冷凍パンをこの機会にぜひ

 

パンド人気No.1キラキラのハニーソイがたっぷり楽しめる「はじめてのPan& 充実ハニーソイセット」が5月24日(火)に発売されました!!拍手照れ

 

私も大好きなハニーソイ。

はちみつと豆乳の入ったほんのり甘い、外カリ!中もちっ♡の丸パンちゃんです。

 

なんと今なら22%OFF!

そして6月30日までのご注文でパン1種(4個)プレゼント愛飛び出すハート(♪布団には愛!✌ラザービートが頭の中で流れるw)

 

合計5種20個入+今だけパン4個増量
3,841円→2,980円(税込)

 

 

 

セット内容:
パン:5種20個

・ハニーソイ(2個入り)×5袋
・ナチュール(2個入り) ×2袋
・チーズクッペ (2個入り) ×1袋
・エスプレッソ・ショコラ・ノア  (2個入り) ×1袋
・至福のクロワッサン  (2個入り) ×1袋

 

 

新商品のお買い得セットをぜひおためしあれです~

 

ぜひ、一度食べて味をみていただきたい^^

 

朝食に、おやつに。

いつでも出来立てのパンをご自宅で💛