昨日に引き続き、今日も天気が良く暑いですね〜ニコニコ☀️

 

久々に半袖で出勤しております飛び出すハート

 

 

 

今日は、パンドブランドについてお話ししたいとおもいます!

 

パンドとは?

 

「Pan&(パンド)」は、パンとスープ、パンとワイン、パンと家族、パンと音楽......など、いつもの暮らしにパンがあったら、という思いが込められていますふんわり風船星乙女のトキメキ

 

忙しい朝、休日のブランチ、仕事で疲れた夜、友人とのパーティーなどのさまざまなシーンにおいて、温めるだけで、簡単に星付きレストランの焼きたてパンが再現できます。

 

日々の暮らしの中に焼きたてパンという選択肢が増えることで、

新しい、そしてより豊かなライフスタイルへクローバースター

 

 

パンドのある生活。

 

パンドがあることでこころが豊かに。

そして生活が豊かに。ハート

 

私は焼き立てのパンの香りがたまらなく好きです。

パンの香水ほしいくらい笑

 

引き続きパンドの魅力について発信していきたいと思いますパン気づき