豊永実紀の夢の中にいらっしゃいませ! | Style Academy information
スタイルアカデミー本科3期生
豊永 実紀(とよなが みのり)です!

ブログのコメント、いいね、Twitterのコメント、全部読ませて頂いています!

稽古行く前には、今日も頑張ろうと元気を。帰りには、明日も前に進むパワーを貰っています。

いつも本当にありがとうございます!

言葉の持つパワーって本当に凄いですよね!私も人にプラスの感情を届けられる存在になりたいです。

最近は演技は勿論、ダンスの練習もあって、その度に、振付を考えて教えることができる人って凄いなと感動しています。

練習を積み上げていって、楽しんで頂けるダンスをお見せできるよう頑張ります!

先日の稽古の際、アンサンブルのメンバーで撮ったお写真です。


{FA938F37-6A3E-4DC8-BC2B-B94C3C80B396:01}



ホス探へようこその曲はとても素敵な曲ばかりなので、帰っても無意識に歌いだしたり、台詞を言ってみたりと、1人でホス探を開演しています。

一通り終えて寝るせいか、先日はホス探関連の夢を3本立てで見ました!

一人だから気づかないけど、きっと寝言も酷いんだと思います(笑)

夢に出てくるほど夢中になれていることがあって幸せです!

皆さんに楽しんで頂けるよう、頑張ります☆


スタイルアカデミー本科3期生
豊永 実紀(とよなが みのり)