高橋菜々美 | Style Academy information
高橋菜々美




【 名前 】
高橋菜々美

【 年齢 】
17歳

【 生年月日 】
1998年7月16日

【 趣味 】
フェイクスイーツ作り、絵を描くこと

【 特技 】
ダンス、振付

【 自己紹介 】
高橋菜々美です。高校2年生の17歳です。
特技はダンスで声優を目指しながら、
モーションなどのお仕事をさせて頂いたり、
振り付けをさせて頂いております。
そして手先を使う事が得意で、特に得意なのは、
樹脂粘土という粘土で1cm~2cmの大きさのフェイクスイーツ、
小さな食品サンプルの様なものを作るのが得意です。
私の名前は、菜の花の様に美しく元気に育ちます様にという意味を込めて
両親からつけてもらったので、
そんな人になれるようになれるよう日々精進しております!

【 公演でココを見て欲しい! 】
今回のアカデミー公演では、
3期生の皆さんに振り入れをさせて頂いたり、
ダンスを教えさせて頂いたりもしました。
教えさせて頂いた事で色々な事を学ばせて頂きました。
皆で作り上げたステージ、そしてもちろん私も見て頂きたいです!

【 練習の思い出 】
ステップを何度も皆で練習したこと、皆で話し合ったこと、
公園で練習したことなど、沢山思い出があるのですが、
1番印象に残っているのは、今回のアカデミー公演の1番最初のリハで、
全員曲の振り入れをさせて頂いた事です。

【 公演直前気合の一言 】
Style Academy challenge stage vol.5アカデミー公演ついに5回目です。
皆んなと力を合わせて、絶対に良かったと思って頂けるようなステージにします!
そして、私自身アカデミー公演に参加させて頂くのは4回目です。
絶対に今までの私よりパワーアップ姿をお見せします。
頑張ります!!