月宮うさぎ | Style Academy information
月宮うさぎ




【 名前 】
月宮うさぎ

【 年齢 】
◯◯歳

【 生年月日 】
11月7日

【 趣味 】
イラスト コスプレ 衣装製作 猫 魔法少女研究 アイドル研究

【 特技 】
Illustrator Photoshop Dreamweaver  Final Cut Proラノベ作家 作詞家

【 自己紹介 】
はじめまして☆技術を磨き、個性を活かした声優になる!
月宮うさぎです。
自己紹介行きます!
せーの!
見て☆たのしい!
聞いて☆たのしい!!
一緒に跳んだら☆もっとたのしい!!!
2.5次元POP! ULTRA-PRISM!
…というアニソンユニットの作詞&ボーカルをしています。
思い起こせば2008年夏、
音楽家の小池雅也アニキ(←でんぱ組.inc等、アイドルにも楽曲提供をしている萌えキュンソングのパイオニア)にスカウト?され、
「いやだなー ただのオタクがアニソン歌手になんてなれるわけないじゃないですかー
 わたしはダマされませんよ?」
なーんて思いながら、その秋に、「ハロプロオタの月宮に紹介したい」
とご紹介頂いたのが、たかみゆきひさ様と原田奈美様でございます。
アスラーダの鍵の話で盛り上がったのを今でも覚えております。
それから紆余曲折して2015年秋、
「スタイルアカデミーチャレンジステージvol.5」に、
アカデミー生として出演させていただけることになりました。
さてさて、ただのオタク少女だった月宮うさぎの摩訶不思議な物語、
いったいどんな展開が繰り広げられるのでしょうか…?
それはわたしにもわかりませんが、
大人になっても、好きなものを、ずっと好きでいて、
応援してくれるみんなに「たのしい」を届けたいとがんばっています!
こうご期待っ!

【 公演でココを見て欲しい! 】
「うさぎちゃんはプロだから審査の目を厳しくしなきゃw」なんて声を聞きました。
わたくしも、実際そう思っていました。
駄菓子歌詞!!!!学生さんや10代の体力なめたらあきまへんで~!!
彼奴等、2徹してもピンピンしておりますねん。。。
そんな元気いっぱいの生徒にまじって、
汗と涙とうさぎ汁を流すうさぎお姉ちゃんのことも、
生暖かい目でみてあげてくださいね!
ウルプリのライブとは違うベクトルのパフォーマンス、
めっちゃがんばってます!まじ筋肉痛!

【 練習の思い出 】
学生時代チア部にいた(※上手くはない←重要)ことを思い出させるような、
熱血青春の日々でした!
毎日毎日、みんなで協力して練習してケンカして仲直りして。
時には語り合い、励まし合い、あんなことやこんなことも。
素敵で楽しくて面白い!魅力的なチームメイトですっ☆

【 公演直前気合の一言 】
おっしゃいくぞーっ!