秋のレーカン!祭り☆岩本鈴花 | Style Academy information
こんばんは!

スタイルアカデミー本科3期生、
岩本鈴花(いわもとすずか)です。

先日、

「秋のレーカン!祭り」

にて、バックダンサーと振り付けを担当させて頂きました!


※井上成美役の伊藤美来さんと、振り付け&監修をして下さった能登有沙さんをダンサーズで挟んでお写真を撮って頂きました。

今回は、踊ることも振り付けを作ることもどちらも大好きな私にとって、とても刺激的で勉強になるお仕事でした。

特に「チョベリバ・コギャル・ナイト」では、コギャル霊の良さを引き出すことを追求して作ったパラパラダンスでした。
キャストの皆様、お客様皆さんと一体になって踊ることができてとても楽しかったです!

何よりもキャストの方々が本当に楽しんで踊ってくださって、嬉しかったです!

そして先輩の伊藤美来さんにはステージ裏で優しく声をかけていただきました。
今日は本当にありがとう、と言って頂けて本当に嬉しかったです。
舞台袖からステージでパフォーマンスをする伊藤さんをみて、私もいつか伊藤さんみたいに素敵な声優になれるように頑張らなきゃと、改めて感じました。

振付、ダンサー出演のチャンスをいただけたレーカン!スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


「秋のレーカン!祭り」
本当にありがとうございました!

最後にeggポーズの写真で終わります♪

それではまた♡

スタイルアカデミー本科3期生
岩本鈴花(いわもとすずか)