スタイルアカデミー本科3期生
豊永 実紀(とよなが みのり)です。
先日、スタイルキューブの先輩方ご出演の参加型ライブイベント『オレライブ!vol.0』を観に行きました!
先輩方がお客様に伝えようと一所懸命になっている姿を観て、この想いと姿勢を受け継いで行きたいと思いました。
出演者の皆さんは本当に眩しくて可愛くて格好良かったです。
当日はレッスン後に行ったのですが、先ほどまでレッスンで一緒だった先輩の月宮うさぎさんの登場に驚きました!!
会場全体で一緒に歌う為に、ステージの背景に歌詞が表示されるという工夫に感動しました。
歌詞のおかげで私も沢山歌うことが出来ました!とても楽しかったです。
『オレライブ!vol.1』があったらまた絶対行きます!
3ヶ月後には同じ会場に立っているんだと思うと、夢みたいです。
…そうなんです。3ヶ月後になんと!アカデミー公演が開催されることが決定しました!
会場は『オレライブ!vol.0』が開催された、初台 The DOORSです。
スタイルアカデミー3期生が初めて出演させていただく初めての公演。
Style Academy challenge stage vol.5!是非いらしてください!
日時は2015年10月4日(日)
第1部 13:30開場/14:00開演
第2部 18:00開場/18:30開演
宜しくお願いします!
絶対に伝説として語り継がれる公演にしたいと思っています。
なのでますます毎日が勝負の一日!
先日は同期の岩本鈴花ちゃんにダンスを教えてもらいました。
鈴花ちゃんのダンスからは気持ちがとても伝わってくるので、私も見習いたいと思っています。
周りの勢いにワクワクがとまりません。
私自身もっともっと大きな一歩を歩めるよう、日々を大切に噛み締めて進みます!
スタイルアカデミー本科3期生
豊永 実紀(とよなが みのり)