先日とあるゲームプロモーション映像の撮影が行われました。
撮影のアシスタントとして、本科3期生・平松七々香が参加しました。
※タレントさんが入る前に代理で立ち位置に入ります(スタンドイン)
かばん持ちプロジェクトはどうだったでしょうか。
平松よりコメントが届きました。
今回かばん持ちプロジェクトに参加しました、
本科3期生平松七々香(ひらまつななか)です。
演者を目指している上で、「スタッフ」側を経験するということは
とても大切なことだと思いました。
どういう対応をすれば現場でのお仕事が上手く回るのか等、
アーティストさんを見てとても勉強になりました。
同時に、スタッフを経験することによって、
スタッフ側の気持ちも知ることが出来ました。
私が今後、演者として現場に出るときに
どうしたらいいのか、かばん持ちプロジェクトではそういう事を
しっかり教えてくれます。
また、企画の打ち合わせでは「面白い」ことを
「真剣に」話し合って、良い物を作ろうという思いに溢れていました。
現場とは、けして「一人」ではなく、
各々の持ち場での視点から意見し、「協力」しあうことで
人を楽しませる作品が完成するのだと改めて感じました。
今回はとても貴重な経験をさせて頂きました。
せっかく頂いた経験する機会を無駄にせぬように、沢山吸収して
活かせる場面を掴めるよう、日々精進します!
そしてもっともっと、学びたい思いでいっぱいです。
また経験する機会を頂けるよう、スキルアップに励みます!
スタイルアカデミー3期生
平松七々香
先輩たちに一生懸命質問している姿が印象的でした。
スタイルアカデミー
STAFF