チームARCADIA★高橋優希blog | Style Academy information
ブログをご覧のみなさま、はじめまして。

チームARCADIAの不本意ながらも不思議ちゃん担当
ゆきぽんこと、高橋優希(ゆき)です。

Style Academy information


この度は
『Stayle Academy challenge stage vol.1 ~審査員はあなた~』
にお越しくださいまして誠にありがとうございました!

私は第3部チームARCADIAと
第2部チームCUBEの『SUPER∞STREAM』のサポートとして立たせて頂きました。

ここで急ではございますが
今初めて私のことを知ってくださったという方や、
来てくださった方にも改めて
自己紹介をさせていただきます。

私の名前は高橋優希(ゆき)です。
年齢は19才でチームARCADIAでは最年少でした。
特技はクラシックバレエで、
3才から15才まで続けていました。
小さい頃からずっと踊る環境にいたこともあり
分野は違えど、今公演では誰よりもダンスで輝くという自分の中での目標がありました。
自分で達成できたか判断の難しい目標ですが、
みなさまに覚えていただけたら嬉しいです(^^)

そして私は今年4月にスタイルアカデミーに入所してたくさんのことを学んできました。

私にとってこの公演が初舞台でしたが
緊張の中でも半年間スタイルアカデミーで学んできた成果を
お見せすることができたのではないかと思います。

その中でも自分ですごく成長したと感じる部分は
毎日体力作りや教わったことを繰り返し続けたことで自分に自信がついたこと、
人前に立つことが苦手だった私が舞台に立ち、みなさまの前で心から笑顔になれたことです。

ステージの上でみなさまと一緒に楽しい時間を過ごすことができたのは
講師として、出演者として一番に私たちのことを考えてくださった原田先生、陽季先生。
先輩として、スペシャルゲストとして口でも立ち姿でもたくさんのことを教えてくださった能登有沙さん、松永真穂さん。
ダンスでわからないことがあれば優しく教えてくださった高橋菜々美さん。
バラエティパートに出演してくださり会場を盛り上げてくださった弦徳さん、奥山敬人さん。
影ナレや飛び入りで参加してくださった田辺留依さん。
一日会場のレポートをしてくださった豊田萌絵さん。
この公演のため尽力くださった舞台監督さん、スタッフさん。
時には本音でぶつかり合い、一緒に頑張ったチームARCADIAのみんな。
チームSTYLE、チームCUBEのみなさん。
そしてご来場くださったみなさま!!!
・・・に支えられたおかげです。

一人でもいなければこんなに素敵なステージにはならなかったと思います。
本当に本当に、ありがとうございました!

次回またみなさまの前に立たせて頂ける機会があれば、
いっそう成長した姿をお見せできるように…。
これからもみなさまの前に立ち続けることができるように
高橋優希、がんばります!!

スタイルアカデミー1期生
チームARCADIA
高橋優希