チームSTYLE★石郷岡裕仁blog | Style Academy information
こんにちは!

Style Academy チームSTYLE、そして安堂モアの石郷岡裕仁です。



Style Academy information

※プロフィール写真です

10月25日の『進撃の参組~放し飼い邪Night~』、
10月27日の『Style Academy challenge stage vol.1~審査員はあなた~』に
ご来場頂きましてありがとうございました!


25日の『進撃の参組~放し飼い邪Night~』では謎のバンド“安堂モア”として緊張参戦!
初お披露目となったライブステージはいかがでしたでしょうか(^o^)?

ギター&バンドマスターとして、短い時間ながらもお客様、
バンドメンバーと盛り上がることができました。

僕自身初めてのステージイベント、
そしてバンドマスターという大役を頂きとても緊張していましたが、
いざステージに上がるとお客様と一緒に楽しむ気持ちが大きくなり、
とても幸せな時間でした!

ぜひ次の機会では、今回以上に楽しめるライブを作り上げたいと思います!

そして、27日は
『Style Academy challenge stage vol.1~審査員はあなた~』に
チームSTYLEで出演!

Style Academy入学から約半年、
バラエティコーナーや歌、ダンスなど、
様々な形で皆さんに楽しんで頂くことができたでしょうか!?


約1ヶ月間、得意な事も苦手な事も必死に練習を重ね、
その成果を皆さんにお披露目することができ、とても嬉しかったです!
(べ、別に、ステージを終えた後に感極まって泣いていたなんて言わないんだからね・・・・・!)


今回の公演では、練習期間も含め様々な発見や成長がありました。
この経験をしっかりと活かして、今後の更なる成長へと繋げていきたいと思います!


最後になりましたが、
一緒に演奏したバンドメンバーのみんな
共に切磋琢磨し合ったチームSTYLEのみんな
出演して下さった天の声さん、陽季さん、能登さん、松永さん、弦徳さん、奥山さん
ライブでご一緒させて頂きました水面下ノ空さん、ULTRA-PRISMさん
サポートして下さったスタッフの皆さん

そして、ご来場頂きましたお客様の皆さん


皆さんのお力添えで最高のライブステージにすることができました。
本当にありがとうございました!

石郷岡裕仁、もっともっと成長していきます!

ぜひご期待下さい!!

Style Academy
石郷岡 裕仁