はじめまして!チームARCADIAです! | Style Academy information
はじめまして。

スタイルアカデミー
チームARCADIA、小林璃奈です!


来たる10月27日、
初台 The DOORSにて行われます
「Style Academy challenge stage vol.1 ~審査員はあなた~」!!


今回私、小林3部に出演させて頂きます
【チームARCADIA】の代表として
意気込みなどを書かせていただきます!

公演前に、チームARCADIAについて
少しでも皆さんにお伝えできたら・・・さらに興味を持っていただけたらと思います(*´▽`*)


私たち【チームARCADIA】は
下は19歳から上は29歳まで、総勢12名
平均年齢23.5歳の少しアダルトなチームです。

ですが!
それ故生まれる結束力と気合いは
どのチームにも負けてはいません!

個性溢れるメンバーたちが、それぞれの得意とすることを武器に
助け合い、支え合い、時にはぶつかり合って
心に残る最高のステージを作る、というひとつの目標を目指して、練習に練習を積んできました。

日々のレッスンで学んできたこと。
先輩方のステージから学ばせていただいたこと。
そして、今回の公演に向けたレッスン期間中に体感し学んだこと。

その全ての集大成を見せるべく、
慣れない歌やダンスにも 皆必死で食らいついて頑張っています!!


目の前の課題にばかり目がいって、チーム全体のことや周りが見えなくなってしまったこともありました。

しかし、そんな私たちにヒントを下さり、優しいアドバイスや 厳しいお言葉をかけて下さった先生方。

公演のために力を貸して下さり、先輩としてその姿から沢山のことを教えて下さった
能登有沙さん、松永真穂さん
奥山敬人さん、高橋菜々美さん。

お忙しい中、お時間を割いて何度も練習を観に来て下さった舞台監督さん。

その他にも、たくさんの方々が支えて下さっているおかげで、
私たちは公演に向かって突っ走ることができています。

今は皆で 気持ちをひとつに、
ご指導頂いたことを最大限発揮してチームARCADIAの公演をやり切ること!
そして観にきて下さる方々に楽しんで頂けること!
チームARCADIAが一番よかったね、と言って頂けるように、
公演までの残り少ない期間、より良いものを作るため必死に練習しています!!

このステージで、一回りも二回りも成長できるように。

絶対に皆さんを 楽しませます!
ぜひ、第3部【チームARCADIA】の公演を観に来て下さいっ!!



・・・と、ここまでは私たちチーム全体のことについて書かせて頂きましたが

簡単にメンバーの紹介もさせて頂きます!

よろしければぜひ、名前だけでも覚えていただき
公演で顔と名前を一致させてもらえたら嬉しいです*


★あべちゃん★(安部川賢治郎)
高身長・低音ボイスが特徴!
歌・演技・ダンスのオールラウンダーで 皆の士気を高めてくれています。

★ゆーすけ兄さん★(井上雄介)
チームをまとめる司令塔!冷静に、時には熱く皆を引っ張ってくれる存在です。
力強い歌と演技に注目!

★ふーみん★(今井史絵)
とっても真面目でしっかり者のお姉さん。見た目からは想像できないパワフルな声に驚かされます!

★うっちー★(打上隼己)
チーム屈指の勝負師!
先を読んでの俊敏なツッコミで どんなボケにも対応してくれます!

★トビー★(小幡トビーエーモス)
名前のインパクトだけでは終わらない!チーム1 まっすぐな男子最年少。
「ダンス がんばりーモス!(by.トビー)」

★かべやん★(壁谷佳成子)
チームARCADIAのビジュアル担当!
茶目っ気あふれる頼れる姉さんです。
見た目と中身のギャップが見所です!

★ひろさん★(佐藤弘之)
スタイルアカデミーきってのイケメン!
ミルキースマイルでいつも明るくみんなを笑顔にしてくれます。

★せきしょ★(関翔太)
明るく元気なムードメーカー!
フットワークの軽さと人懐っこさで トークを盛り上げてくれます!

★ゆいかりん★(高橋結佳)
猫大好きなミステリアスガール!
的確な意見をくれる、縁の下の力持ち。
甘いボイスに酔いしれて下さいっ!

★ゆきぽん★(高橋優希)
チーム最年少の不思議っ子!
小ちゃいけれど 気合いはMAX!
個性が光るダンスで弾けます!!

★たけちゃん★(竹下和宏)
元ロードレーサーという経歴の個性派キャラ!
チームきっての体力自慢。
気合いと執念で勝ち取った初挑戦のダンス、ご期待下さい!

そして、私。。
(↓ 恐れ多くも かべやん姉さんが書いてくれました >_< )

★りーちゃん★(小林璃奈)
現役女子大生の癒しガール。
若いのに賢く気が利くしっかり者!
ダンスリーダーの華麗なパフォーマンスに要注目!!


以上の個性豊かな12名でお送り致します
【チームARCADIA】の研修公演 !

日時:2013年10月27日
場所:初台 The DOORS
☆第3部☆[開場19:00/開演19:30]


ぜひ、足を運んでいただけたら嬉しいです。

当日まであとわずか!
あっという間!もっと見ていたい!と思っていただけるような、楽しいステージをお届けするために!

チーム一丸となって全力を尽くします!精一杯頑張りますっ!!



Style Academy information



↑やる気に溢れる【チームARCADIA】のメンバーたちです♪
(※うっちーさんのみ 不在です…( ;ω;) )


27日、初台でお会い出来ることを
チーム一同心から楽しみにしています。

よろしくお願いしますっ!!


ここまでお読みいただき、ありがとうございました(*´・_・`*)!

チームARCADIA 小林璃奈