Amebaから届いたエール♪ | 老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

■自称 美容教授か“内面からも「ほうれい線等、お顔のしわの悩みや髪の毛の悩み等」も解決へのサポート♪
■別名 【コスメの魅力の伝道師】魅力のコスメを貴方に♪

おはようございます。

 

誰もがいつまでも若々しく♪
美容教授
の杉山です。

 

 

 

 

気がついていなかったのですが、

 

アメブロ20周年!”

 

 

だったんですね。

 

 

 

 

それでAmebaから下記のメッセージが届いていました。

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

 

ちなみに小生がブログを始めたのは2008年の12月でした。

 

名古屋グランパスの監督にストイコビッチ氏が就任した年でしたね。

 

 

 

 

周囲で特にネット通販を始めた人が多かったのがブログの利用。

 

アクセス数を集めて、自社サイトに誘導が多くの目的でした。

 

 

 

 

現在、小生は只、気ままにブログを更新しているだけ。

 

でも、そこに経験と歴史が積まれると思っています。

 

 

 

誰もがいつまでも若々しく♪老け顔対策はお任せに♪

美容教授 杉山